More Website Templates @ TemplateMonster.com - December 16, 2013!

2014年8月31日GOOD COMIC CITY21 にて開催の乙女ゲームプチオンリー「スチルを開け!」の告知サイトです。
こちらのプチオンリーは無事終了いたしました。また、あわせて「当日レポート」を掲載いたしました。
予定されているコンテンツの更新はこちらで終了となります。
開催までの間、応援してくださった皆様に感謝申し上げます 。

●イベント名●
スチルを開け!2
●ジャンル●
乙女ゲーム全般
●開催日時●
2014年8月31日(日)
●イベント●
GOOD COMIC CITY21 11:00~15:00
●開催場所●
東京ビッグサイト
●主催●
民夫(TAMIHOMOプチオンリー道場 目指せ!全国の星)

Twitter



「スチルを開け!」専用ハッシュタグのタイムラインがご覧になれます。
専用ハッシュタグ #スチ開
主催だけではなく、サークル・一般の皆様も上記ハッシュタグを告知・宣伝などにご利用ください!
また、TAMIHOMO全国の星アカウントでは、民夫が主催するプチオンリーの最新情報を流しています。フォローも併せてよろしくお願いします。
ごあいさつ

前回ご参加して下さった方はお久し振りです。
初めましての方は、ようこそいらっしゃいました!
乙女ゲームプチオンリー「スチルを開け!」主催の民夫と申します。
昨年8月、当プチオンリーは「TAMIHOMOプチオンリー道場 目指せ!全国の星」プロジェクトの一環として行われ、65ものサークルさまと、数多くの一般参加者さまにご参加頂きました。
前回の盛り上がりにより、この度乙女ゲームプチオンリー第二段「スチルを開け!2」の開催が決定しました。

世は乙女ゲーム戦国時代。
戦いの舞台はゲームだけに留まらず、アニメ化やコミック化など様々なメディアミックスが行われています。
こんな時代だからこそ、色々な乙女ゲームをみんなで楽しみませんか?
自分の好きなジャンルの本を買うのもよし、違うジャンルを新たに開拓するのもよし!ここは一つ手を取って、乙女ゲーム全体を盛り上げましょう☆

精一杯頑張りますのでどうぞ開催まで応援のほど、よろしくお願いします!

(民夫は赤ブーブー通信社のマスコットキャラクターです。
普段はこのようなかしこまった口調をしませんが、ごあいさつということで特別に頑張ってもらいましたモエ)


●プチオンリーとは?
プチオンリーは、参加者主導企画として、既に多くのCOMIC CITYで開催されている 新しいタイプのオンリーイベントです。他にヤドカリイベントとも呼ばれています。

提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)である時期のオールジャンルイベントに 一斉参加を呼びかけ・提案するイベント内イベント企画のことを指します。
スペースに共通のポップを飾ったり、配置マップ・記念本の発行なども行われ、
オールジャンル即売会でありながら、小さなオンリーイベントの雰囲気を楽しめます。 (ONLY PLAZA よくある質問より)

Contact Us

メールは1週間以内に返信いたします。1週間以上経っても返信が無い場合、
お手数ですが、再送のほどよろしくお願い申し上げます。
メールフォームがご利用いただけない場合はopenastill★gmail.com(マークを@)までお問い合わせください。

*は必須項目です
inserted by FC2 system